« | トップページ | アドレナリンがドクドク »

ゴールデン・ウィークは焼鳥?

4月27日(

午前10時/会議 参加

        金川学童保育所の総会に小学校PTA会長として出席しました。

            ♪             ♪             ♪

私:「ゴールデン・ウィークはどこに行こうか?」

妻;「 … 」

私:「じゃあ、美味しいものを食べに行こう! 何がいい?」

妻:「焼鳥が食べたいなあ~」

私:「 … 」

洒落た店名を期待していたのですが、焼鳥とは…。

私は宴席で食べ飽きています。

しかし、妻は仕事でも焼鳥屋さんに行くことはほとんど無し。

行ってみたいのも分かります。

お財布にも優しいので、それがいいかも…。

|

« | トップページ | アドレナリンがドクドク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530454/59545546

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン・ウィークは焼鳥?:

« | トップページ | アドレナリンがドクドク »