« 福祉ボランティア金川 発会式 | トップページ | 選挙一色です »

朝倉市消防団入退団式に出席しました

4月4日(日)

午前8時半/選挙事務所 訪問

午前10時/式典 参加

        朝倉市消防団入退団式に出席しました。

午前11時/会合 出席

        田島区の神事と懇親会に参加しました。

正午/会合 出席

    桑原区の花見に参加しました。

    後に葬儀が控えていたのでほとんど飲めませんでした。残念…。    

午後1時/葬儀 参列

午後2時/懇親会 出席

       地元である朝倉市消防団第11分団入退団式の酒席に参加しました。

       金川校区では公民館での飲酒を禁止していますが、地域への貢献が

       大きい消防団の宴席だけは例外としました。

午後6時/通夜式 参列

Img_2685

Img_2686

                老松神社(田島)

           ♪           ♪            ♪

最近、目が輝いて生き生きしてる政治家になりたいと思っています。

何ごとにも前向きに考えて、困難な状況を楽しむ。

知識と経験に裏付けられた強い気持ちを持つように心がけています。

私自身がどれだけ情熱を持てるかが重要です。

|

« 福祉ボランティア金川 発会式 | トップページ | 選挙一色です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530454/47998319

この記事へのトラックバック一覧です: 朝倉市消防団入退団式に出席しました:

« 福祉ボランティア金川 発会式 | トップページ | 選挙一色です »